スポンサーサイト


劇場入り

いよいよ舞台劇場入りしました。

大道具運びの運転手を務めましてボンゴバンを運転してきました~。
ワンボックスバンは久しぶりでドキドキしながらも運転楽しかったあ。

はてさて、いままで美術制作にかかわるメンバー(男性ばかり)としか会ってなかった私なのですが本日は舞台女優の皆さんにお会いできちゃって^ ^
お久しぶりから初めましてまで
なんだか嬉しかった。

男女問わず素敵な方々ばかりですガ女子ってやっぱ華を感じル♪

良かった!

とはいえ自分の所属するのは美術制作なので
女性陣は楽屋、私は舞台。違う場所での作業だったけれど。

けどしかし、たのしめました。
作業中の舞台をパシャリ


完成がたのしみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさごみ.333

Author:あさごみ.333
敗れがちで破れかぶれ

凹んだり燃え上がったりしながら毎日笑って生きてます

ストップモーションアニメ作品を作りたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
tweet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
