スポンサーサイト


バースデーと風立ちぬ

なんとか時間を作って風立ちぬの原画展へ行ってまいりやしたっ。
クラブオンカードのおかげでたった三百円で観賞^ ^激安です。

とってもよかったぁ。映画みに行くのが楽しみすぎるー

紙飛行機キットも貰えまいた^ ^作りたいけど切るのもったいないわー。


そしてそして
今日は今日は私が片思いをしているティム監督のお誕生日であります(^◇^)

帰り道にはもうケーキは売り切れの時間だったのでケーキ屋さんでゼリーを買ってお祝い♪

ライターがなかったのでキャンドルの火は心の目で感じました 笑

とっても美味しいゼリーでした♪

ゼリーのグラスにはその後梅酒そそいで ごちそうさま~

(o^^o)★
お誕生日、心からお祝いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさごみ.333

Author:あさごみ.333
敗れがちで破れかぶれ

凹んだり燃え上がったりしながら毎日笑って生きてます

ストップモーションアニメ作品を作りたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
tweet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
