

お尻について①

ノロノロとお尻について語りたいとおもいます~。


まずどうしてお尻を作ったのかなんですが、、
実はデザフェスに出展が決まった時点で出せるものがほとんど無い状態で、、。

それでどうしたもんかと悩み悩み、、デザフェスまでもうあと1ヶ月位になったころ
前回、前々回のデザフェス出展中の事を思い出して、、、。

↓この微笑みピンバッジ

こちらのピンバッジは全くもってお尻のつもりは無かったんですが、、、
多くの人がこれを見るとお尻だと思うみたいで。笑
おしりだおしりだ言われたのを思い出したんですー。

その様子を見た先生の『人はお尻に惹かれるんだね~。』の言葉と共に、、、。

それで、あ、じゃあ今度は本当におしりつくろ!!!!
と。


仕事中に思い立ったものでその日は帰るまでおしりのことばっかり考えてました。笑

だから帰宅後、すぐに夜勤だから仮眠を取らなきゃいけない所だったんだけど
もう寝てなんかいられず
おしりの大まかな形を作り切りました^o^


デザインフェスタを終えて②

間があいてしまいましたが続きを~^^


五人での共同ブース
皆さんのお写真をば

じゃんじゃんじゃかじゃーん

五人五色でお送りしました(o^^o)


全体はこのように~、、  


とてもたのしかったです。
色が違いすぎてお客さんはどこからどこが一緒の会計なんだかわかんなかったかもです笑


それぞれの色のお客様がたがいらっしゃいました。
今回もやっぱりくそばばあトートは強かったですwヒット商品ですねー!なんと500円なんですよーー^o^オススメですww

おかげさまでわたしのお尻も思ったよりもずーっと多くの方の元にお嫁に行きました;_;
本当に本当にありがとうございました。
なんとですね、お尻ちゃん、フェチ東京さんのブログでもお写真載せていただきました;_; 大変大変、心底深々 嬉しく光栄です。 今回確信を得ました。 やはり、人はお尻が好きなのです。 好き、、とまでは行かない方も、少なくとも嫌いではないのです。 ああお尻を作って良かった お尻を作って本当に良かった なんども思いました。 (o^^o) これからももっともっといいお尻を作りたい! と、、 お尻への情熱をチラつかせたところで、 そろそろ出かけてまいりますっ 本日は夜勤です! ではでは^o^ (こんかいURLリンクの貼り付け方覚えましたー!覚えたというか思い出したというか、、 今度はツイッターとの連携をなんとかさせたいです~笑

デザインフェスタを終えて

改めてデザインフェスタお疲れ様でした。
今回もとても楽しかったです。

そろそろいいかげんブログを再開させようと、、^^;

なかなか自己管理が出来ず、、
時間が作れないので通勤車内で短文でも更新できたらと計画中です^o^

さて
デザフェスなんですが今回は私お尻メインで出展させていただきました。


おしり、、の、マグネットです(o^^o)ピンバッジも作りました。

このおしりがメイン、

他は

いつものねこちゃん

 


 微笑みピンバッジはメタルな新色


あと缶バッジや消しゴムはんこの残りなどですね~。

それと消しはんのオバケちゃん再利用でシュシュも作りました^^


お裁縫って難しい、、^^;


そしてスペシャルサポートとしてイズオーブさん(Twitter: @isorb8 )のところからルーシーちゃんにお越しいただいてブースはこのような感じです。↓


いつも通り共同ブースなので

2スペースを5人で分割しての出展です(o^^o)

他のみんなの様子もお写真にて(o^^o)、、


と、

そろそろ電車から降りる時間なので今日はここまでにいたします~。


少しずつ更新して

少しずつリンクの貼り方とか覚えて

ブログを使いこなせるようにしていきたいですー^^;


ではでは働いてまいります~。

デザインフェスタ

いうのがおそすぎですが
今日明日、
デザフェスにてお尻を販売しております(o^^o)

よろしくどうぞ(*^^*)


デザフェスおわってからお尻のこと色々書けたらとおもます(^◇^)
プロフィール

あさごみ.333

Author:あさごみ.333
敗れがちで破れかぶれ

凹んだり燃え上がったりしながら毎日笑って生きてます

ストップモーションアニメ作品を作りたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
tweet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
