

しちがつ

なんやかんや大変ですが

充実した七月を送ってるようにおもいます
まずお友達とソーセージ食べにいったの
ギロッポンに

インビスハライコっていうお店で
おすすめです^^月に一週間だけソーセージ食べ放題なん(^◇^)激ウマです。
あと思った以上にでっかい。

その時誕プレで欲しかったチラシと
気になってたブレスレットいただいちゃったり

ケータイでプロジェクションマッピングができるおもちゃもプレしてもらっちゃいました*\(^o^)/*

ハイセンスプレゼント嬉しいはっぴー

あと先々で素敵なガチャにも出会った



ミスドはこんな素敵なことに。


エアコンがこわれて新しくなったり


自販機で当たりがでたり*\(^o^)/*
ポイントカード付きの自販機やっとためたポイントがバッグに変身したり


友達のコネでCDやらBlu-rayやら70%OFF以上で激買い!
これは本当に本当にいい思いさせてもらいまいた~(o^^o)100円にしてもらった小物たちもたくさんあるんで定価だと7万近い買い物!
すーーーごいお得しちゃった(o^^o)ほんと熱いです。ながめるだけでも幸せ。


そしてそして
お誕生日ゴチ^o^
韓国料理うまいねえ。

たべるってしあわせ。


大人になるにつれて嫌な事が沢山増えたり悩みも重いものになって
どちらかといえば耐えられないけど日々ですが
それでも自由度が増した今が好き^o^


苦しみながら一緒に課題やった学生時代の日々みたいに
苦しみながら一緒に仕事する事に対して思い入れてるものもあるし大切に感じているんです。

働くことが好きとは言わないけど
半失業状態を経験すると仕事の有り難みもわかるってもんだよ。



やな事盛りだくさん!
全然だめ耐えらんない!
許せない無理!!


けど、けっこう日々爆笑してます。



夏!

夏はこれからだ!

逃避

HTML勉強中。
で す がっ!


集中力がきれました。今です。

集中力が売ってるなら買いたいけど買う金がないけどそもそも売ってない!

あれ?うってるっけ?




今日は父に会いに出かけたら偶然お祭りやってて
敬愛する書道の先生に会えて嬉しかったです。^^



あーー




HTMLて複雑!!

よーほー

こっそりと誕生日をおえたんだけど

このとしになるとケーキもホールじゃないのでございますなあ

でも美味しかった(o^^o)

お友達からはハイセンスなペンとメモをいただいたのです



(o^^o)うれすい

さて
それと出来心で作ったバッジがすこしまえに完成しました^^

五センチくらいの大きめ缶バッジです。

うれしい仕上がりで気に入ってます~。
次のデザフェスでだしたいなぁ。

ゆめは膨らむのよ(o^^o)

そして七月5日

病院に出かけて採血して具合を悪くした今日です。
採血なんか怖くないって思い込もうとしていましたがダメなものはダメみたいです笑。

怪我して出血する事と針で血を抜かれる事は感覚的にちがうとおもうね。

なんて言って、実際痛々しいものとか血そのものが得意ではないのかも、、しれないけど。

何が本当に苦手かなんて自分でもはっきりわかってないものですネ。

でもどんなに出血シーンが多くあったとしてもティムムービー大好きな私です。ウフ。
そんな私のもとに
本日ハッピーがとどきまいた(o^^o)


ゴールデンチケット!

たのしみでならないコンサート
たのしみすぎて心がおちつかないです。笑



よるは久しい皆さんと飲酒もして
楽しく今日が終わってゆきます。
おやすみなさい。

いろぬりらくがき

こないだの落書き↓


に色付けいたしました↓

じゃんっ! 雑!!!
要編集。

なんだかんだお気に入りなのです。
落書きたのしーなぁ^^

オフび


じゃかじゃーん^^

攻殻機動隊みてまいりました

今回は素子さんの恋愛模様多め(o^^o)
若かりし少佐!

今回もたのしかったです。
缶バッジガチャやったらトグパズ~♪


裕福だったら全部揃えたいところですが、、。

楽しいオフ日となりました。

急遽誕プレもいただき*\(^o^)/*
Ne-netほんと好きです。激かわよし~。

そっこー被りまいた( ^^ )

シールあってこそのニューエラ…なのかな?なんかでも表にあるのしっくりこなくて裏に張り替えてみました。

んーでも
どっちがいーのかなぁ

もいっこもってるニューエラキャップはフェルト生地(起毛タイプって言うのかな?)なので張り替えは控えたんだけど

んん

んー 表にあるほうがかわいい…?



そもそもシール貼りっぱってどうなんだろうかとも思うのです。
貼ってないと価値が下がる…みたいな風潮なくなって欲しいな… なんて笑

ファッションのことはよくわからない私

色気より食い気



と、、いいつつ~

プラザでうっかり一目惚れ。色気の衝動買いも致しました今日でした~。


おやすみなさーい


こちらも衝動買いw

プロフィール

あさごみ.333

Author:あさごみ.333
敗れがちで破れかぶれ

凹んだり燃え上がったりしながら毎日笑って生きてます

ストップモーションアニメ作品を作りたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
tweet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
