

ハッピーハロウィーン


今日でハロウィンが終わるのが切ないです。

お友達とパーティーなどいってとてもたのしいハロウィンでした^ ^

ディズニーハロウィンに行けなかったのが残念す~

おまつり~

13日
時間ができたのでお祭りにいってまいりました。一人でv

いやぁ友達といるとじっくり見ない山車も一人でだとずーっと眺めていられて‥^ ^
最終的には一人で走りって回って山車と山車のバトルを見てまわりやした。
かっこよかったぁ!


テンションあがっちゃってフィナーレでは一人で踊りの輪に参加しそうな勢いでした笑
来年は踊り覚えて行こ~^ ^

お土産!

おいしゅうございました



今日はスガさんのライブだー(^◇^)

うんてんざんまい

今日また突然お休みになってしまったので、昨晩から楽しく過ごさせてもらいまいた。
昨晩はお友達宅でご飯いただいてキッズと戯れて帰宅後は待ちに待ったリーガルハイ観賞(o^^o)

今日は朝からお友達を車で一時間の職場へアッシー^皿^
その間にカーオーディオの操作方法分析をお願いしたら一瞬で使いこなされてビックリ(^^;;
ワタシは一時間くらい格闘しても分からなかったんだガ‥

昼過ぎからは姉とニトリ&アンティークへ~。
車に使いたくてつっぱり棒買ったらまさかの長さミスで凹んだけどとりあえず無理やり部屋で使うことに。

バケツぶら下げたらなんか秘密基地風になりました。‥‥‥微妙!笑

あとはフックやらシーツやら購入

安くてかわいいブルーナな夢が見れそうなシーツ^^

で!♪
アンティーク! ずっと気になっていたパン屋さんです
なんたってコレ

かわいい!

入り口もこの通り~


中も可愛かったです

しかもディズニーの曲ながれてて
ランドのお店にいるような感じだった(o^^o)

ケーキ&パンも美味しかったです



今日はたっぷり運転して疲れまいた~
ううん、しっかり寝れそう^^!

おやすみなさい

フレーム

急遽休みになってしまったので
頼まれていた地図作成などを完了させた今日です。
一年間程前に頼まれていたからずっとサボっていた案内地図‥笑
自分に出来るだけのpc力で無事につくりきった!
渡せて良かったわ^ ^
心さえこもっていればありがとうって言ってもらえるだけで作った甲斐がありますの。

で午後は暗殺教室~。
最近読み始めて早々に殺せんせーに心奪われまいた。
鈴木先生に並ぶ良いせんせー^ ^
このままではグッズなど買ってしまいそう‥。笑


さて話変わりまして夕方
頼んでいた荷物がとどきまして~
待っていました!車のナンバープレートフレーム♪
別にキャラものとかではなくシンプルなフレームなんだけどね

でも
ないのと


あるのとでは



全然引き締まり方が違うとおもうんだよね~。
フレームあるだけでチャキッとしててかっこいい^ ^
自己満かもだけど。
ボルトも元のより重めに見えてよくなったかも‥?^ ^



フレーム届いたのが夕方だったので作業は夜、暗闇で行いました。
通りすがりの人からはナンバープレート盗んでるようにしか見えなかっただろうに‥通報されなくて良かったです^^;
プロフィール

あさごみ.333

Author:あさごみ.333
敗れがちで破れかぶれ

凹んだり燃え上がったりしながら毎日笑って生きてます

ストップモーションアニメ作品を作りたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
tweet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
