

バースデーと風立ちぬ

なんとか時間を作って風立ちぬの原画展へ行ってまいりやしたっ。
クラブオンカードのおかげでたった三百円で観賞^ ^激安です。

とってもよかったぁ。映画みに行くのが楽しみすぎるー

紙飛行機キットも貰えまいた^ ^作りたいけど切るのもったいないわー。


そしてそして
今日は今日は私が片思いをしているティム監督のお誕生日であります(^◇^)

帰り道にはもうケーキは売り切れの時間だったのでケーキ屋さんでゼリーを買ってお祝い♪

ライターがなかったのでキャンドルの火は心の目で感じました 笑

とっても美味しいゼリーでした♪

ゼリーのグラスにはその後梅酒そそいで ごちそうさま~

(o^^o)★
お誕生日、心からお祝いします

アニマルず

スローーペースにイヌネコウサコ三人すすんでおります^ ^


それぞれにだんだん肉がついてきました。
ねこちゃんは女の子~


男性の背中はナカナカ雰囲気でてきたような気が^^

日曜日

久しぶりにお休みの日曜日^ ^

イントゥアニメーション6に行ってきやした^ ^
予定が重なっていたため少しだけしかみれなかったけど…でもいってよかったすー(^◇^)無料でアニメーション見れるなんて素敵すぎだよねぇ。もっとみたかったなぁ。
なんだな電車乗るたびに乗り過ごしたり間違って降りたりとひどいもんで…笑
んん疲れのせい?

イントゥアニメーションの後は地元に戻り秋にお手伝いする舞台の装飾打ち合わせ^^
大道具を手伝うんだけど素敵なデザインなので作るのが楽しみです。


で帰宅後は久々のシフォンケーキづくり~
今回は型外し失敗…涙

ん~カッコ悪い(~_~;)

砂糖控えめで作ったので明日からガツガツたべて処理しますv

さぁて
へやを掃除しよう。

かわいいにくまん


これはやられたわ

ファミマで見つけて即買いですっ

サリーが醤油
マイクが塩の肉まん
食べるの持ったいなかったけどおいしくいただきましたv

イヌネコウサコ

ねんど造形中

イヌネコウサギ^^



本日は体を進めました


ワンコだけ一歩進んで筋肉がついてきてます^^

最終的にTシャツGパンスタイルにしようと思ってたけど裸のがいいと言われたのでワンコは上裸でいく。

変身女子アンソロジー

310さん主催のアンソロジーに参加させていただきました!



asもんたくという名前でタイトルロゴ、イラスト等で参加させてもらっています(o^^o)

素敵な皆さんの中に混ぜていただいて恐縮しながらも楽しく嬉しい気持ちで作業できました!

ありがとうの気持ちでいっぱいです^ ^

マーブルシフォン

おやすみだったので朝からシフォンケーキをやきました^^

マーブルシフォンケーキに挑戦っ!


結果


マーブルになるはずのチョコ生地が全部落ちて固まっている^^;
笑。

友達にみせたらキリンみたいで可愛いといってくれました。

優しい^ ^

またこんどチャレンジしよう。


今回は紙コップでもつくりました。

人にあげるならこの方が便利。

アプリ

電車にのって暇な時などアプリを使ってスマホで落書きしたりしてます(o^^o)
指で描くのってけっこう楽しいっ。



…画面おっきかったらもっと遊びやすいんだろうなぁ…。
iPad欲しくなってしまう!

シフォンケーキ



休日のたびに作っているシフォンケーキ
ようやく失敗しなくなってきました(o^^o)
極めるぞシフォンケーキ

ミスドさん

危うくポイント期限きれるところだった。
滑り込みでタンブラーGET^^


すっかりカレー皿もらうつもりでいたんだけど、カレー皿もらうにはポイントとかじゃなくカレーパンと飲み物のセット買わなきゃ行けないみたいで…。

カレーパンの気分じゃないのでやめました^^
プロフィール

あさごみ.333

Author:あさごみ.333
敗れがちで破れかぶれ

凹んだり燃え上がったりしながら毎日笑って生きてます

ストップモーションアニメ作品を作りたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
tweet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
