

お帽子

ミニ帽子製作中です(^^)

お友達との共同企画なのですがとりあえず試作のシルクハット

今日でようやく形が安定したんですが^^;最初はどうなるかと思った

こんな感じ。最初の下地段階ではふにゃふにゃで形もものすごい不安定で不恰好だったんすぅぅ…
味があるといえば味がある感じではあるけど、、。

けどもやっぱそこは羊毛フェルト
後から後から形の修正やらができるのでたすかるたすかる(^◇^)

たりなくなった紺色の羊毛も買い足したし
ここからまた綺麗に仕上げていきます

ピンクちゃんが出来るまで

日頃はめんどくさくって過程の写真はとらないんですが今回は撮ってたので(^^)ケータイアプリで編集しました

いやぁいまはケータイでなんでもできますなぁ。雑な写真もアプリで加工するとなんとなく見れるものに、、

こういう風に写真残しておくと自分でも記録になるからいいかもしれない

羊毛フェルト

ブログ書くぞー!と思ってもなかなか…いざ書こうと構えるとどうかけばいいかわからなくなるもんで、、^_^;

とりあえずとりあえず、最近作った物の事かきます。
羊毛フェルトマスコット

大きさは三センチくらい。
こんなん作るのが好きで楽しい(^◇^)
こういうのでストラップ作って人に使ってもらえるようになりたいんだ。

実はこれで七匹めです

いっぱいあるとそれだけで様になるような気がする(^^)

新年度

4月1日
新年度ということでなにか始めたいなんて思ってる間にもう間も無く2日、、。^^;


このブログとかもちゃんと始動させようと思ってたのに四月一日いかせなかったなぁ。
ゆっくり休めたけど(^^)
あ、嘘もついてないや。

んんでもとりあえず
今月からちょっとした習い事なんかも始めて
創作活動するんで楽しみー。

新年度たのしみたいです。
プロフィール

あさごみ.333

Author:あさごみ.333
敗れがちで破れかぶれ

凹んだり燃え上がったりしながら毎日笑って生きてます

ストップモーションアニメ作品を作りたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
tweet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
